今日は曇りの東京sss少し過ごしやすいのですがエアコン必須エアコン
常に28度設定しています。

夫のお弁当は最近ネタに困り旅行で買って来たお土産の調味料を使って変化を付けて
います。



お弁当…3-1 



豚丼のタレを使って茹で豚とパプリカを炒めています。
メインと他1~2品しか入らないお弁当箱(←大きいのは食べられない・・・眠くなるねむーうっ。



お弁当…3-2 



ナシゴレンを作りましたら玉子どうしよう・・・となり茹で卵にしました。
南国料理なのでパイナップルをデザートに♬



お弁当…3-3 



油味噌炒めにモロッコインゲン(肥料やらずのケチ大魔王(義父)が家庭菜園で作った)を使いました。
お弁当なので味濃い目にしています。

明日もお弁当なんだって∑!!今日はいらなかったので・・・明日は魚でも入れようかな。
今日は肉の日で買い物に行きました。
綺麗に包装してくれるので、そのまま冷凍庫に入れています。
せっかくなのでお弁当買おうとウロウロしていたのですがピンと来なくて諦めました。
鰯また買っちゃった鰯私達夫婦は鯵より鰯なんです。
また手巻きにしようっと手巻き寿司