久しぶりにボサノバを使いました(*'∀`*)v
ボサノバは好きで少し持っているのですが使う事から遠ざかっていました。
やっぱり綺麗ですねぇアハハハハハハハハハ....



パスタと麺…NO.14-1 



冷やし中華にしました冷やし中華はじめました。
材料が少なくて(暑くて買い物にも行きたくないのきゃはっ♪)見栄えも良く無いのですが、茹で豚は
イベリコ豚なんです。鶏ハムも残っていたので肉冷やし中華になっています。



パスタと麺…NO.14-2 



パプリカはお弁当の残りをチョンチョンと乗せました。
お弁当の材料確保もしなきゃならないからsao☆大人のお弁当は誤魔化せない。
しかもお弁当箱小さいし悩みの種ですハァ…



パスタと麺…NO.14-3 



日曜日は手巻きの日と決めてしまいだした私です。
先週の鰯が美味しかったので鰯・・・探し・・・いつも購入している阪〇には入荷無くてと言わ
2つ先の駅ビルでゲット反省ウサギ
明日〇急の29の日でお買い物に行くので、また手巻きかも。



パスタと麺…NO.14-4 



昨日はスンドゥブチゲでした。
モチロン有る材料で・・・なので豆腐が1丁づつ入っています。
いつどこで食べても釜山のお店にはかないません。
食べに行きたい・・・釜山もソウルも美味しいお料理が違っていてどっちがイイか迷うんです。
ロングで行ければ両方行けるのに(笑)