以前から作って見たかったcookpadの大人気レシピ揚げないチキン南蛮作ってみました。
同じ材料を全て用意出来なかったのですが、とっても美味しいチキン南蛮になりました(*'∀`*)v



お肉とお魚と野菜…3-1 



鶏胸肉に付ける小麦粉は米粉になりました(笑)
甘酢の砂糖は黒糖に・・・現在調味料の在庫整理中で買い足す事をしていないんです(笑)
タルタルは玉葱が苦手なので胡瓜・茹で卵・マヨだけサー・・・・ッ



お肉とお魚と野菜…3-2 



久しぶりにクイストゴーに盛り付けました!
何でも合うので大切に使っています。

我が家で使った調味料はコレです。
三ツ星醤油・千鳥酢・沖縄の黒糖・松田のマヨネーズを使いました。

付け合せは、キャベツの千切り・人参の酒炒め・ヤングコーン嬉しい
人参の酒炒めは母が人参好きの私に作ってくれていたものです。
人参3本に酒大1で炒め蒸しにすると出来ます。冷蔵保存も出来るのと鮮やかなので、
お弁当の付け合せにもピッタリです!

実は・・・本当だったら今バカンス中だったんです。
両親のショートは有る月の在宅をロング(凄いキツかった)にして調整をしていました。
だけど義姉の問題で延期にしました。その後も義父の暴走で延期していなくても行けなかった。
いつも私達の旅を邪魔して来ます。キャンセル料や変更手数料ホント馬鹿にならないのに。
で、このお方達言うんです。旅行やダイビングに行く事が不快だと。言いがかりにも程が有ります。
私も言いたい!!アナタタチガジャマナソンザイダとね(笑)