寒かった時はホットレモンを飲んでいた私ですが、もう暑くて汗
Kちゃんが始めて水に味が付いているから飲みやすいと聞いたので作ってみました。

デトックスウォーター!

デトックスウォーターを作る為に色々な食材を揃えるのではなく、家に有る物を使う
事にしてみました。







MY BOTTLEで2本分を作りました。
ダイエットよりも浮腫みが先の私はスイカとキュウリにレモン入れましたにっこり
しかも大雑把にぶつ切り状態で入れてしまう私。
まっいいっか(笑)







ある日の夕食は手抜きしまして、いつものbreadworksのサンド♬
ショート入退所の両親のランチはコレです。
送り迎えに準備と後片付けが有り、行きはヘルパーさんがお休みなので・・・
1日バタバタ出たり入ったりしているので私達の夜は出来ないと最初から一緒に
買ってしまっています。私達は翌日のランチも菓子パンにしちゃって休息を取って
います(*'∀`*)v