やっとやっと晴天になりました晴れ
毎日毎日雨で暗かった東京に光が!暑くてもやっぱり太陽はイイsao☆

両親の在宅介護のみオサボリ再開しましたきゃはっ♪

今回は義父の事で包括とのやり取りや母の手帳等の更新等有りますが、まず今日は
我が家の溜まった洗濯をしたい洗濯
どうしても悔やまれる事・・・タイ旅行の延期・・・↑の事位なら行けたかもと思います。
当初は義姉の件が長引きそうで怖くて延期したのですが(笑)

どこか行きたいなぁぷ

先日Oisixの根本さんの巨峰をお取り寄せしました。
ポイントも溜まっていたので嬉しい母の大好物なのです・・・74歳で巨峰が好物ってハ
イカラですハァ…







凄くジューシーで美味しい巨峰でした。
これ思うのですが1房1人で食べれてしまいます(笑)
久しぶりにカイッタラのステヘルミを使いました。
割れたらと思っていたのですが、使わないと意味が無いと思えるようになってガラスの器も気楽に
使えるようになりました。

実家でもヘルパーさんが器選んで盛り付けてくれていて両親の食卓も華やかです。

お買い物マラソン少しだけ参加しました。
欲しかったMY BOTTLEやおにぎり型に海苔等を注文しました。
到着が楽しみです。