おはようございますくもり
1日も早く晴天が欲しい日々です。

週末は義母の特養の家族会でした。
逗子海岸のCANTINAにランチで寄りました。

我が家・・・朝は夫が食べないし私は気まぐれなので・・・この日は食べて無くてペコペコ汗

普段はパスタパスタの私達ですが夜何時に帰れるか分からないので1つはピザを注文!
カニとアボガドのマヨネーズピザとっても美味しかった(*'∀`*)v
前菜・パスタ・ドルチェも美味しくて大満足♬
コーヒーが飲めるって幅が広がりますよねぇ嬉しいいつも夫がアイスコーヒーと言うのが羨まし
い私です。私は紅茶や茶派でコーヒーが苦手。

ここは逗子海岸が一望出来るのでデートにお勧めです。
御夫婦で来てらっしゃる方も多かったですよQueenly







そして夫のテニスがお休みになり久しぶりに日曜日が自由になりました。
近くのお台場に行きました←何の面白みも有りませんが(*'∀`*)v
どうしてもMonsoon Cafeの生春巻きが食べたくて(笑)
晴れている日の窓側に座ればこんな景色や品川方面の高層マンションやビルが見えます。
夜景はとっても綺麗かと思います。
ただし・・・本当にタイ料理食べたければ・・・日本人に合うように作ってくれていますので。







おまけ・・・
先日夫のテニス帰りにベトナム料理のお店に行く予定が孤独のグルメで放送され
ていたらしく並んでしまってて入れずガーン
諦めて夫がイタリアンを発見して入るとリーズナブルわっ
美味しかったですよ。値段考えたら!
でもベトナム料理からイタリアンになってしまってガッカリ○| ̄|_







今月のずっと行きたかった旅行が延期になって楽しみと言えば食べる事くらいぷ
太ってしまうのでホットレモンからデトックスウォーターに変更しようと思っています。
あと・・・バッグに何かしらカメラ入れて置こうと思っています。
そして介護生活の中で私に出来る事を開始しています。