夫に私どうしてもグリーンカレーが食べたいと訴えてみました(笑)
でも。。。やっぱりココナッツミルクのカレーは・・・僕は別にしますと○| ̄|_
私も苦手だったのですが、ここ数年で好きになっちゃって。
ランチにお手軽に作って食べたかった。

ロイタイのグリーンカレーの評判良くカルディで買って来て貰いました。
茄子・パプリカ・鶏胸肉(何故胸か。。。安かったからアハハハハハハハハハ....)
炒めてロイタイ入れてコトコト♬
10分かからずグリーンカレーの出来上がりsao☆
本当はバジルや筍入れたかったけどまぁイイっか。

早速届いたばかりのHASAMIのグリーンとブルーでコーデしました。
スプーンはクチポールのデュナゴールドです。
去年、ブラウン購入しながら夫がコレ欲しいと言ったスプーンが大活躍しています。

ロイタイですが美味しいにっこりお勧めですが、辛いよ~顔
夫イエローカレーも買って来てくれたので来週作ろうと思っています!







HASAMIは角度によって色合いが違く映り工房に行ってみたいなぁ。
いつか行けますように喜ぶ