とうとう買っちゃいましたにひひ
ずっと欲しかったHASAMIのブルーとグリーン(笑)
悩み悩んで片方に出来ず結局1枚づつ購入しました。
2人暮らしなので2組づつ買う事が多いのですが色遊びするには1組づつでも良さそう。
実はフライパンも毎日365日何度も使っているので1年で加工されていると駄目になり
ます。今回は安かったビタクラフト22cmを買いました。20cmと24cmは捨てました。







ただただ積み重なる器ガーン
見ているだけで幸せなのでいいっか。







きっとお片付けの天才なら上手く収納出来るのでしょうが、私はお片付けは苦手
なので・・・それでも大切にしたいと思っています。

今日から在宅介護再開です。
これから洗濯を干したり家事をして両親をお迎えに行って来ます。