こんにちは(^-^)
そろそろオサボリ終わるのですが、その前に夫が有休を取ってくれました。

土日はオサボリ中でも義両親の介護有ったりと私達の趣味のダイビングに行けない・・・
伊豆に行くのですが土日は渋滞に合うので山越えしたりキツイ。どんどん伊豆から離れてしまう。
羽田空港が近くてペットホテルも有り便利で朝出れば午後から沖縄で潜れる。すると心は沖縄へ(笑)


伊豆が近い方が本当に羨ましいです。
きっと無い物ねだりなんでしょうが。







アオリイカの産卵シーズンで私の大好きなイカさまが(笑)
イカは好きですが・・・生以外食べるのも好き。。。私は実は甲殻類の生が駄目です。
例外も有りますが。お寿司もお任せやセットだと食べれないのが出てしまうので出来
ないからグルグルで十分です。







ワイドの写真好きですが魚の玉や魚グッチャリ写真は苦手です。
太陽・船・サンゴ・ダイバーの泡が好きだったり。
ちょっと視点が違うみたいで不思議な写真も有ります。







ウミウシのフサフサ感が大好きです。
フサフサや触覚。。。ドアップなんて見たら何それ!!なのですがフェチかな。
ショパンが好きVSバッハが好きみたいな音楽で例えると。



ダイビング2015…NO.1-1 



魚の目も好きでフーセンウミウシも目が有ります。
イカの目も本当に可愛いんです。ちゃんと瞬きしているんですよ。



ダイビング2015…NO.1-2 



色合いがキツイですがウミウシです。
なびくフサフサやフワフワしている触覚に萌えぇぇぇぇぇぇぇ(^-^)

やっぱりダイビングは楽しいです。
平日に潜るのがゆっくり出来ます。

あ~楽しかった(*^。^*)