そろそろ梅雨かな(^^)?
今日は朝からバタバタしちゃいました。そんな時に夫は携帯忘れる(笑)







初おにぎらず作りました(*^^*)
スパムの賞味期限がわずか(笑)なのでスパムで作りました。
簡単で曲げわっぱにも入ってイイ感じでした。
ランチョンマットと↓のリネンはfogを使っています。







しょうが焼き丼のお弁当は舞茸でかさまし(笑)
GEL-COOまのお弁当箱は何年も使っています。夫似ている。。。
夏の定番お弁当箱です。







色も悪いけど石垣牛丼(°∀°)
お友達に感謝です。今度は私が美味しい物を送りますよ~







タンメンです。残っている野菜を使って作れるので常備しています。
白だしで野菜を炒めるとタンメンスープとの相性抜群です。


で…朝から…義母の特養から連絡が有りましたm(._.)m
深夜に肘を擦りむいた…
本人はベッドから落ちたや転倒したと言っているが見つけた場所が∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
便座に座っていたそうで他の外傷が無いから看護師さんが朝手当てしているのでとの事。
正直、スタッフの方が思っている以上に認知機能が低下しているので本人の話しは何も
当てにならないので、スタッフの判断に任せる事にしました。
平日は全ての判断を1人で決めないとならないのがキツイかな…
両親の判断は良くても義両親は気を使います。