おはようございます(^^)
昨日早く寝たのに起きたら夫もう出勤していました(笑)
お弁当は作って冷蔵庫に入れて有るので(--;)

週末ランチは近所を散歩しながら外食しています。

アジアン料理大好きなので中目黒や自由が丘等にもお店の有る姉妹店に
良く行きます(°∀°)







ガパオは辛いですよ~
スープに春巻きがランチには付いて来ます(^ー^)







カオマンガイは辛味ソースで頂きます(⌒‐⌒)
海南鶏飯とカオマンガイはソースが違うので良く作りますが、外で食べるのも好き(笑)







パッポンカレーはランチでは蟹では無く海老が沢山入っています。







カオソイは、チェンマイのカレーラーメンです。
鶏肉が隠れているのでボリューム満点(^o^)







ゲーンキィオワンは鶏肉のグリーンカレー!
こちらも鶏肉沢山入っていて辛い(^ー^)







トムヤムスーブの麺です。
夫リピしていますが辛いんです。私も挑戦したいけど…シェアするから(笑)







センレクナームは玉葱・葱抜いてがパクチーやひき肉まで抜かれちゃった。
上手く伝わらないのもタイのスタッフばかりなので(--;)







週末も満席が多く、私達はカウンターで調理する姿を見ながら食べています。







クルン・サイアム美味しいお店なのでお近くの方にオススメ出来ます(^з^)-☆