こんにちは(^ー^)
今日は、ランチのヘルパーさんが時間短縮&衣替え(父も出来ないんです。
やろうと思ったと言うだけ…)で、午前中から実家でお料理をしていました。
午後は我が家の家事しつつ…少し休もうかと(^^)

お弁当作りは何でも入れるが基本(笑)
これは母がそうで…普通にお刺身(保冷剤付けて)持たせて丼にして食べて!とか…
奇想天外な実は明るい母でした。

なので

何でも入れちゃうしオサレなお弁当作りとは遠く昭和的な感じが多いかな(((・・;)







夫のタレは小さいお弁当箱に入れて持たせました。
手羽元で作ってほぐして入れています(*^^*)







焼売はチンで楽しちゃいました。
卵焼きは甘めに焼きました(°∀°)

今日は、夫が展示会なのでお弁当いらなくて、納豆ご飯食べちゃった8(*^^*)8