おはようございます(*^^*)

お弁当作りは続いています(°∀°)
朝作るのは無理なので(笑)夕食後に作っています。







冷やし中華は胡瓜・ハム・温泉卵のみ…ティーマのターコイズでカバーしてみました(笑)







茹で豚万歳な日(;==)」L(==;)
週1度は茹で豚か鶏を常備菜で作っています。
もう何年続いているか忘れた位…
この日は北海道の豚丼のタレを使いました。

とにかく私達は○○のタレを上手く活用しながら、まずは親を優先で作っています。

今回の在宅介護は長いので、我が家の夕食メチャクチャ手抜きで冷蔵庫に有るものを
使ってるので華やかでも何でも無く(((・・;)

爆弾の武勇伝を言い出す義姉と義父で理解力も考える力も無く、2ヶ月後に楽しみにし
ていた旅も11月に延期に…