義両親の様子を見に行った後(介護です…)
ランチは外食していますo(^-^o)(o^-^)o
夫お休みの週末や大型連休はランチ外食しています。気分転換を兼ねて…
夜はお家です…夜介護の緊急連絡が怖くて(O.O;)(oo;)







ど~んと海で江ノ島も見えます(^。^)
ちなみに大きなロブスターが食べたかったけど(笑)







パエリア(^人^)
シェアする夫婦なのでミニコースと単品でちょうど良いです(*^o^)/\(^-^*)







海見ながらのランチは本当に大好きです。
本当に良い景色でした。







こちらも美味しかった!
ゆっくり食べれる時間は介護を忘れさせてくれる時間です(ノ-o-)ノ┫







モノクロの海もまたヨシかなぁ。
加工してみました。

介護は息抜きも大切なお仕事と思って、ケアマネさんやヘルパーさんに丸投げして
お休みして欲しいです。私も有言実行しまつ8(*^^*)8