週末晴天だった東京o(^-^o)(o^-^)o
ドッグランにも行きたく主人が私の両親連れてピクニックを企画してくれました。
Breadworksのサンドイッチと飲み物買って!







都内某所(*^o^)/\(^-^*)
ここは車じゃないと無理かと思います。
もう1ヵ所良く行く場所はモノレールが徒歩圏内かなぁ。







皆がランチしている時らい君はオトナシイ。
じん君は写真撮れず(゜ロ゜)







で…夜は寄り添い寝ちゃった。
お見苦しいですが…(O.O;)(oo;)でも可愛かったので。







で…昨日…近くのランラン♪で駐車場渋滞で諦めて、飛行機見えるランラン♪に行きました。
今までの中で1番かと思う程スゴイ迫力でした。
そんな貴重な時にカメラ持っていなく…はぁ。間抜けでつ(>_<)


あっ、両親ピクニックは大成功しました。
ゴザは難しいのですが、芝生にもベンチ有って海見ながら食べれるので(^人^)