こんにちは晴れやっぱり晴天は気持ちがイイです嬉しい
沖縄でも晴天だったら良かったのに。。。でも晴天じゃなくても私達には非日常空間にっこり
とっても気持ちが良かったです。

まだ写真の整理が出来ていなくて。。。



お肉とお魚と野菜…NO.1-1 
  


テラスからの海は椅子に座ると海に浮いているようでした喜ぶ
実はグレードupしてくれて最上階で神様からのご褒美のようでしたaya

帰宅するとキッチン再開ハァ…
野菜が殆ど無くて・・・キャベツ・人参・玉葱・胡瓜。。。レモン・リンゴ・オレンジ・玉子(笑)
買いに行くのも面倒だし←在宅介護オサボリ中なのでガーン



お肉とお魚と野菜…NO.1-2 
  


じゃゃゃんカレーライス主人の苦手なドライカレーをキャベツ・玉葱・人参・豚挽肉で作るぷ
気休めに目玉焼きトッピング目玉焼きご機嫌取りです汗

器ですが・・・ステンレス食器です。
この食器は真空二重構造で持つ時は熱く無いですが、温かい物は温かく冷たい物は冷たく
最後まで頂けます。韓国食器ですが我が家では出番が多い食器です。



 お肉とお魚と野菜…NO.1-3 

 

そして一昨日の焼いただけ~は鮭とベトナム風玉子焼きでしたアハハハハハハハハハ....
器はロイコペのゴールデンサマーにっこり本当に使い勝手が良くて良く使っています。



 お肉とお魚と野菜…NO.1-4 
 
  

そしてそして猛獣をちょっと。。。
海の怪獣オニヒトデ・・・今回初めてこんなに大きいオニヒトデを見ましたえーん
危うく刺さりそうだったようで。怖い。
珊瑚を食べながら突進していました。歩くスピード早し。