また雨(;´д`)
本当に困ります…部屋干ししたくない(笑) 浴室乾燥嫌だぁ。
理由…電気代がこの冬諭吉4枚出たから←オールの痛い所でつ_(._.)_

愚痴っても仕方ないや(^^ゞ

最近、イエパラのオーバルばかり。。。 たら…また…使っているズボラ感凄い(笑)
ブラパラのオーバル。キャンセルしなきゃ良かったと後悔( ̄▽ ̄;)
イイホシさんのイエローもキャンセルして大後悔。。。半年以上待ったのに (..)(__)

気を取り直して、昨日はワンプレートでハンバーグ!
手作りハンバーグは100gで2つづつ冷凍しています。常備菜的存在です。
無くなったからGW作ろうと思っています。







目玉焼きは主人リクエストです。
ソースはステーキソースにケチャップ(笑) 手抜きをする…只今、休息中なので。
充電しなきゃ期限が決まっていないオーケストラ介護は本当にキツイので(;==)」L(==;)







サボりたかった日曜日の夕食はシーチキン使ってトマトパスタ…
主人ソース作り置きしていたんだぁ。 だって(笑)今作ったのに。
まぁ美味しいと言っていたので許そう(°∀°)

今日は焼くだけにしちゃおう(^∇^)


※介護されている方や施設運営されている方に最近遊びに来て頂いています。
  何でも同じですが、経験しなきゃ分からない事が沢山有ります。
  私は、母が両親の介護をしているのを見て育ちました。手伝っていましたが、ぶっちゃけ手伝うのと本当
  に介護をするのは違い、病が違えば方法も全く違うと感じています。
  認知症のオーケストラ介護をしていますが、1人1人個性的で対応を全員変えないとなら い壁にいつまで
  続くか分からない介護は光の無いトンネルです。
  やっと少し休む事が出来るようになりました。介護を続けている限りお休みは有休と思っ取りたいと思って
  います。 いつもメッセージを頂いたり本当に助けられています。ありがとうございます<m(__)m>