季節外れの寒さにビックリしています\(◎o◎)/

昨日、笑顔で後宜しくとショートに行ってくれた両親笑
介護5年目にして初めての穏やかな出発でした(;一_一)
荒れに荒れた春の在宅介護も暫く休憩です。
来週末までは何もしなくて済みそうな・・・5年目にして初めて手に入れた感じです(笑)

オサボリ中は、主人のお弁当作りも再開♬
半々にして貰っています。ショート時のみお弁当欲しい日は言って貰う形(^_-)-☆




 


じゃん(^-^)
イエパラのオーバルに大量のお稲荷さん(@^^)/~~~
私はお稲荷さんが大好きなのです(笑)ちょっとちょっとのお米はご愛嬌サー・・・・ッ
本日の主人のお弁当は、実家で残った常備菜+お稲荷さんぷ








でも上手くずっと作れなくて、やっとレシピを見つけて(*'∀`*)v
最低限の調味料で作るのでレシピ通りでは無いですがコツを掴めるので笑
沢山作りましたので4枚づつ冷凍ストックもしちゃった。








あと、ショート当日はヘルパーさんも大変なので、じゃんアハハハハハハハハハ....
breadworksのサンドイッチを両親の昼食に顔
私達は夕食に・・・ショート初日の夕食オサボリ成功しましたきゃはっ♪
食べるだけって最高!
翌日キッチン荒れてますが・・・気にしない(@_@;)









らい君は寝室が大好きです笑
毎日一緒に寝ています。







私はダイバーです。
マクロが大好き。。。ウミウシが特に好きで写真集を見て萌えるわっ
時間が有る時に浴室で萌えています。


実は。。。
義〇さん・・・とうとう携帯無くなったそうで、介護中の身なのに連絡方法は家電びっくり
借りればいいのに借りないし、主人が何か有ったら電報だと(笑)
もう笑うに笑えないですよ~
この携帯を持っていないし契約しないって情けないと思っちゃったぁ。