主人無事に国内出張から帰宅( ̄▽ ̄;)
国内なら1週間でも大丈夫そう(笑)







ピンクの豚は…φ(..)茹で豚(笑)
火加減が難しいピンクの豚はルクで野菜と共にコトコト!
今回はネギだけ。野菜室に野菜がピンチなの。







ホレッo(^-^o)(o^-^)o
ピンクじゃのう(⌒‐⌒)自画自賛(爆)







茹でたスープで野菜スープはキャベツでかさまし。
ゴマで雰囲気作って!



実は、Oisixを2週連続してキャンセルしたら、、、
こ~なった。
卵も無いんだよ(笑)
両親ショートと主人の出張で平気かと思っていたら、
やっぱり無理みたい( ̄▽ ̄;)


一昨日は夏旅のhotel探しに没頭8(・・#)8
10年も前じゃ変わる変わる。
しかもオーケストラ介護なので危険な掛け出来ず。
キャンセル無料や条件付きじゃ無いと駄目で。
前途多難みたい。







なのにコイツじん君大鼾で寝ているし…







可愛い顔して午後から起きて来てオヤツばかり食べ
るオカマらい君┐('~`;)┌でした。