おはようございます>^_^<
本日お弁当作れなかった私…φ(..)起きれませんでした。服薬中なので全力で動く訳にも…
マイペース(--)/===卍
難しく人の多い場所は本当に苦手で…
でも昨日は愛犬をドッグランに連れて行きました。 ドッグランなら行けそう!







海南鶏飯を名古屋コーチン奮発(1000円位でした)して作りました。
タイではカオマンガイでタレが違うんだけどね。
器はパイナップル柄皿で見た目タイ風に・・・パクチー山盛りに。タレはシンガポール風!
ジャスミン米無くて、玄米にしました。
10年近く作り続けているかなぁ。カレコレ。我が家の鉄板かも(笑)







昨日は焼き肉(^ω^)
結局、夜飲みに行きたいは流れて…作ってまつ。
夜の施設からの連絡が義父からの連絡がやはり判断間違えると大変だから…と言う理由。

焼き肉はイチボにしました。
キャベツと人参はマリネにしていますが、酢を変えています。イイホシさんの小さな器が全種類欲しいわ(笑)
久しぶりにパーパラ使いました(^з^)-☆







Finger Head Spaを主人にpresentして貰いました(⌒‐⌒)
ランチ帰りにちょっと寄ったら…使って気に入って。凄い気持ちがイイ!
主人も納得で一緒に使う事にo(^o^)o