おはようございます>^_^<
まだメガネ女子の私ですφ(..)
毎日コンタクトで目も疲れてしまっているので、水入らず期間はメガネ時間を増やしてます!







王子サーモンを使ってサンド(*^o^)/\(^-^*)
今日のお弁当箱は、野田琺瑯にwaxpaper!
デコポンとバナナ付き(笑)







私は朝と昼に分けて(^ω^)
ティーマのスクエアのテラコッタにwaxpaper(^ー^)
器熱も何とか下がり、今は使って喜んでます。







去年12月からOisixを始めました。
日頃2家分の食材を買い物し、日によっては4家分を買って調理する…

そんな中、楽天の野菜便を使ったりしていましたが、何が来るか分からない…
じゃないと困るとの問題も有り。

牛乳を両親が飲むので牛乳パックも有りがたく!
キャンセルも曜日変更も出来て、介護者にピッタリ…な宅配便です。







今回は我が家のみ!
空っぽだったので多めにお願いしました。







いつも6000円位を1度にお願いしています。
両親ショート週の前の週は1回お休みしています。
足らない部分で買い出し(--)/===卍