今年は旅の記録をちゃんと残さないと
整理して日記にして・・・随分記憶が薄れてしまっていますサー・・・・ッ

釜山の旅は先月なので覚えていますがsao☆
ベトナムやマカオとか覚えているか不安いっぱいだわ!!



201412釜山②-1 



1日目の夕食後外に出るとあちこちキラキラ光っていました
早いクリスマス気分になれて!
もはやこの時はこのままココで生活していたいと思った程でした



201412釜山②-2 



ホテルの立地がとびきり良かった今回の釜山
ちょっと疲れたらホテルに戻る
そんな感じの繰り返しで食べすぎたからホテルにプラプラ戻るQueenly



201412釜山②-3 



近くにロッテマートも有ってちょっとしたお土産も買えてしまいます嬉しい
まさに天国だ喜ぶ人目を気にせず本当に愉快
何故・・・と言うのも私の普段着は介護する為の作業着みたいなもの
買い物行く時にいちいち着替えてたら時間のロス
毎日トレーナーにズボンで髪を束ねてスッピン・・・自分を捨てなきゃ4人なんて看ていられないのショックおやじ。

なので今回の旅は凄く楽でした(*'∀`*)v



201412釜山②-4 



主人とホットックを食べにBIFF広場に繰り出しました
なんだか主人が見付けていてくれたんです
な~にも旅の計画や行きたいお店も調べない人が突然だったのでビックリガーン



201412釜山②-5 



凄い混雑していて屋台でおでん食べている人も沢山いました
立ったまま凄いなぁとキョロキョロしてしまいました(笑)
捏ねて丸めて焼いてカットして実を入れてカップにさすを繰り返していました



201412釜山②-6 



1度に作れる数は少ないみたい
3軒並んでいましたが
向かって左の黄色の看板にお婆ちゃんの絵が目印です



201412釜山②-7 



違うのがコレなんです
中の材料が違っているんです
食べ比べて目で見ると一目瞭然でハッとしますサー・・・・ッ
お店の方も親切で袋に入れてくれました



201412釜山②-8 



夜の屋台は湯気のように熱気ムンムンでした
実は今回はお酒あまり飲めなかった
いつも思うのだけどビールと焼酎とマッコリで今回行ったお店では
ビールと焼酎しか無かったの!!私ですが焼酎飲めないから
沖縄に行っても泡盛飲めないのえー!スーパーでワイン探します笑