2014.12.12
私達は介護休暇と題して釜山旅行に行きました顔
前日はキャンセルしなきゃならない程アチコチ火花が散っていました
主人の助けで荷造りを主人帰宅後に回してヘトヘトで成田に向かった私サー・・・・ッ

私達の今回の目的は両親をショートに預け
義母も特養に入って・・・義父は放置して電話一切出ない
そう。。。介護を全部置いて旅に出ました・・・気にするなと言われても気になりますが海外だから

何年振りだろう・・・こんなに静かな旅をするのは・・・不思議
主人も私もノンビリなのでノンビリが輪をかけた私達夫婦だから許されるような旅


この旅は8月に予定していたので! ホテルのそのまま延期していたので助かった
南浦洞中心街に泊まる・・・繁華街苦手だけどアチコチ移動も疲れる
移動せずに徒歩圏内でプラプラしたい




201412釜山①-1 



ホテルのチェックインを済ませてレートが良いと言われていた両替所まで散歩
レート・・・空港と大差有りません笑むしろ空港の方が良かったショックおやじ。
手持ちのW+したかっただけなので少額両替
懐かしい場所ばかりをブラブラしながら釜山タワーを遠くから

ホテルに戻りながらフラフラ

フラフラ出来るって素晴らしい!
毎日毎日同じ事の繰り返しで実家・特養・義実家の往復
人の目ばかり気にしての生活をしている私
外食すらしたくない程だった私がいつのまにか笑顔になってましたsao☆



201412釜山①-2 



チョッパル通りで1度行きたかったお店
見付けて早々とビールで乾杯する夫婦にひひマッコリ無い笑



201412釜山①-3 



お店の方が山のチョッパルを切っているのが職人技のようで嬉しい
凄く綺麗なんですよ笑毎回見入ってしまう



201412釜山①-4 



부산족발(釜山チョッパル)
冷菜豚足はキャウリも山盛りで美味しい



201412釜山①-5 



ほりゃデリシャス!
ちなみに私の苦手な葱と玉葱入っていません汗
モリモリ食べれてしまいます

で・・・次回来るなら福岡1泊釜山2泊もいいねぇなんて話ながら

ホテルに戻って休憩
そうなんです・・・ホテルに戻って休憩が私達は多い
それを満たしてくれたのが新しいHOTEL AVENTREE BUSAN



201412釜山①-6 



ちなみにお部屋の写真忘れました
朝食も付いていて動き回らない私達にはホテルの居心地も重要♬

羽田から釜山に飛んで欲しいと思う日でしたaya