今日は晴天晴れ
洗濯に介護にバタバタしそう…ってもいつもか(笑)

トロピカーナさま×レシピブログさまから頂いた美味しいジュースでお家で乾杯(^-^)
このまま飲んでも美味しいジュースQueenly

私が合わせたのは鶏肉や野菜ミネストローネにひひ
もちろんジュースはスパークリングタイプのホワイトですよ~



モニター…NO.11-1 



材料
もも鶏肉・・・1枚
塩・・・小さじ1/2
レモン・・・小さじ1
ドライパセリ・・・小1
EXオリーブオイル・・・小1

作り方
もも肉を8個程度にカットする
塩・レモン・ドライパセリをもも肉に揉み込み10分置く
フライパンを加熱してオリーブオイルをひきもも肉を焼く



モニター…NO.11-2 



付け合せ
キャベツの塩オリーブオイルのサラダ
プチトマト



モニター…NO.11-3 



野菜ミネストローネは大根・人参・セロリ・玉葱・トマト水煮でコトコト煮込み
野菜だし・塩・胡椒で味付けした簡単コトコトスープ



モニター…NO.11-4 



もっともっと作りたかったのですがW介護中なので両親の食事の調理や家事も有り
時間取れませんでしたが、楽しい時間でした(^0_0^)
私達夫婦の為に作るお料理から遠ざかっていたので良かったsao☆

きっかけを頂きましてありがとうございましたm(__)m

おうちバルの料理レシピ