おはようございますU^q^U
今日も晴天の東京…私も今日は介護休暇です(^○^)



先日は愛犬のトリミング(^ー^)
早目に預かって貰いました。いつも本当に助かります。

で、らい君もじん君もモヒカンにしたら…(笑)
じん君短くてモヒカンにならず(;==)」L(==;)
らい君はモヒカンになりました。







約半年ぶりにネイルサロンへ(⌒‐⌒)
介護で出来ない時期…そんな時も有ります…
やっぱり手元が明るいと気分転換になりますねぇ!







午前中、両親の着替えが上手くいかずケアマネさんに早く来て貰いました。
そのまま引き継ぎして私は念願の介護休暇。
まぁ。帰宅後の留守電で折り返しケアマネさんに私は明日介護の連絡は一切出ません
と言っちゃった(´Д`)
私常々思うんです。
介護休暇を家族が取れるようにする事こそ高齢者社会を支える事になるのでは?

今日、私にとっては約半年ぶりの1日休暇(°∀°)
満喫したいと思います(^ー^)