今日も晴天(^ー^)

今日の午後から約1日半位かな。少し休めそうなんです(^з^)
午後から久しぶりにネイルして来ます。



夫婦揃って健康診断だったので、T.Y.HARBORに行きました(*^^*)
近いのに近いと行かない…そんな事も有りますよね。







私はガイヤーン!タイの新婚旅行を思い出す(笑)
パクチーたっぷりで嬉しい(^O^)







主人はサンドにして色々2人でたべましたぁ。
シェアばかりの夫婦なので(笑)
美味しかったので、また行こうと話しています。

気分転換にもなりました。
Cさん教えてくれてm(._.)m







買い物ついでにホテルのランチ!
今回はお弁当をチョイス。これまた美味しかった。







この週末も介護ばかり(゜゜;)\(--;)
特養で義母に泣かれたり(うざいわぁ。。。)義父が崖に登ってたり。
両親のショートの準備予定を父が滅茶苦茶にしたり。本当、何で毎日と思う日々。
ちなみに……義母の外泊を大晦日1泊と言い出す始末。もうビックリさっ。