おはようございます雨10月も後半になり年の瀬が近づいていますわっ
1年経つのも短くて…1日が24時間では足りない日々
私の時間はどこへはぁそんな4ヶ月を過ごしていましたガーン

旅に行けない日々を過ごし。。。実家を1日2往復しW家事をこなしつつ
義両親の介護に手続きにW記念日すら特養に飛んで行く
(10/18は誕生日と結婚記念日…メッセージアリガトウ)



日記…NO.13-1 



お菓子作りを再開しました
私が1番始めにキッチンに立ったのはお菓子を作る為でした
ただ時間も掛かるので諦めて道具の殆どを友人に…本も増え簡単で美味しい皆様もご存知!!
眺めていた本の中からなかしましほさんの本との出会いは私をその気にさせてくれました



日記…NO.13-2 



もう1つ再開した事が有ります
もはや両親がキッチンに立てる状況では無く常備菜をせっせと作る私
主人の転勤で職場が近くなったのでお弁当を再開。私の分も一緒に作っています顔
テンションupの為にお弁当箱を新調しようとするも決まらず
わっぱ…主人には不向き。。。お弁当箱そのまま。。。気分upと鹿児島睦さんとムーミンアハハハハハハハハハ....使うのが楽しくて



日記…NO.13-3 



大好きな焼きチーズケーキも焼いて。HASAMIに映えるQueenly
使っていなかった器達を使うようにしたり…次はテーブルクロス
そう。テーブルクロスを使う時間を作りたいと思っています


ず~っと考えていましたが○| ̄|_こんな日々が何年続くか分からない。やっと答えが出ました
全く介護の事を書かないなんて言えない。旅は限られた場所に行けるようにする為に今調整お試し中

ブログ名。変えることにしましたaya

日々の暮らしと器

日々の暮らしのお話しをしたり…大好きな器の事を話したり
ゆるり。続けられるようにと気分転換きゃはっ♪
気分転換の1つでインスタも続いてします・・・っていつの間に・・・にひひ
愛犬の愛くるしいバカ親満載の写真ばっかり嬉しい



W記念どうだったぁ
涙の1日でした。。。友人から。たまには1人の時間楽しめよ~
そう言われていて私なりに準備していたの
なのに事件は前日に起こった。。。まさかの実家冷凍庫ビール爆破
そして特養から土日どちらか呼び出し。。。まさかの主人は翌週が18日と思っていてサー・・・・ッ
義母は行くと号泣に義父は2日前にも行っている事を忘れ
災難な日でしたので別の日に祝う事になりました

主人から。欲しい物は?

私さぁ。。。号泣しながら今年キャンセルした旅行に電話線切りたいや携帯壊したい
毎日追っかけられない生活とか出来る訳貰える訳無い時間とかを淡々と言い続けましたショックおやじ。

そんなこんな。日々の暮らしと器。宜しくお願いしまつ。