雨どんより雨ばかり…雨

洗濯物が困ってしまいますガクリ

また少し間が空いてしまっていますが・・・9月になってしまいました驚き
今年の夏は特に早く過ぎていった気がします



パスタと麺…NO.13-1





トロフィエと言うグラニャネージ社のショートパスタ
とっても美味しかった!!☆
たまたま送料の調整で購入した面白い形のパスタは大正解
普段・・・私達は・・・食べない形
またトマトソースやミートで食べたいと思っていまするんるん



パスタと麺…NO.13-2



kokoのディーププレートはパスタに合う(*'∀`*)v
オリーブ入れたけど主人は普通に食べてましたショボン2
トマトソースが大好きな私なの照


義実家に特養に私の実家と3つを駆け巡る日々
私達の生活も有るので・・・週末は主人に運転して貰いました
主人の車は乗り心地が良くてイイきのこ大興奮
ちょっとねぇ・・・義父に有る事が有って・・・心配だけど

あ~泣く

こっち8月に入ってから野菜がどんどん高騰してしまい2週間前には
胡瓜が1本100円を超えレタスや葉物も最低で250円・・・・・・!!!
ちと義父に話したら作ったから固いのは捨ててとインゲンを山盛り貰いました
チラシも見せて貰い義実家の大型スーパーに行って買いだめしましたぐったり・・・”