ご無沙汰しております照れる
なかなか自分の時間が持てずの日々ですが
色々な事を乗り越えながら過ごしてふっ



お肉とお魚…NO.26-1




月曜日に初秋刀魚が入荷していましたので可愛くないお値段ですが
秋刀魚好きには我慢が出来ずに購入ぺこ
私はお刺身かしらぷと思っていましたが母と主人が塩焼き泣く
そう言ったので全員塩焼きになりましたかお

高島さんの器にピッタリな秋刀魚
久しぶりになめこのお味噌汁まで作りましたきのこ大興奮



お肉とお魚…NO.26-2




鯛がお安かったのでブラパラでサラダプレートにしました
お盆休みは主人とランチで久しぶりに鼎泰豊に行ったので夜は軽くぷ



お肉とお魚…NO.26-3




久しぶりにHASAMIのトリコに魚久の銀だら
私の大好物ですが・・・4人分は可愛くないお値段です
ただ・・・みんな喜んでくれたので(*'∀`*)v
たまにならイイかなぷ



お肉とお魚…NO.26-4




柿の葉寿司も一緒に購入しちゃいました
そう・・・高島屋にお盆休み行きました
何故って都内から人が減るので混雑していないんですよショボン2
この位の贅沢しても旅に出れないのだからと照



お肉とお魚…NO.26-5




久しぶりに棒棒鶏も作りました
最近色々なお料理を実家で作り我が家に持ち帰る
そんなパターンを作って両親にはバランスの良い食事をと実践中
丈夫で安心のカステヘルミはじゃんじゃん使っています



お肉とお魚…NO.26-6




久しぶりにコストコに行きました
更新悩んだけど・・・更新しました!!
下手すると3家族分が必要となってくるので備品を1度にまとめ買い
たまたま北海道産のお肉売っていたのでステーキに
1度使い出すと同じ器を何度も使い続ける私ぷ



毎日ちょこっとづつだけど色々とお料理が出来て楽しいかな
ちょっと欲しい器が有って悩んでいたのですが
いつになるか分からないけどの条件で予約をお願いしましたかお