今日もフラフラになりそうな猛暑汗
車に入るのが嫌になる程の暑さで仰天顔22
でも外出しなければならない

お買い物マラソンで届いたGOAのブラウン
送料が後少しだったので主人に聞くとゴールドが欲しいと言いだして
届いて即見るとキンピカで驚きながら笑ってしまいましたぷ



やっと成城石井で購入したココナッツオイル
認知症に効果有るとかダイエットにとか色々と万能らしく



お肉とお魚…NO.25-1




主人がココナッツの香りが苦手げっ!
私はスプーン1杯朝と夜に直食べてみています
足首の浮腫みが無くなって来たようなので続けてみようかと
でもね。。。お料理に使ったけど・・・
時間が経つと香りが出て来て主人は厳しそうでした



お肉とお魚…NO.25-2




アベックの20cmのブルー
大きいサイズより20cmが大活躍してます
この豚テキにココナッツオイルを使いましたが・・・主人は…
人参サラダは簡単な酒炒めの常備菜


我が家は週末からお盆休みなのですが・・・今年も旅を泣く泣くキャンセル
去年は主人の海外出張でキャンセルしたのに・・・・・・・・・!!!
で。。。今年のお盆は介護中心に色々と動き回る予定です
きのこ大興奮