暑いですねぇ太陽
梅雨が明けて今年も残すところ半年切っちゃいました・・・・・・!!!

連休は介護の打ち合わに特養訪問していました
サービスの変更が増えて対応しなきゃならず毎日直ぐ夜になっていますしょぼん


夕食は毎日変化と常備菜の作り置きしながら!!
久しぶりに煮込みハンバーグ作ったり(←義父のお土産にしたくて)



野菜と鍋…NO.22-1




麻婆茄子はアツアツで頂きます照
味百家シリーズ…あまり扱っていないのですが美味しいですよぅ



野菜と鍋…NO.22-2




久谷青窯の色絵菊で素麺わぁい
久谷の器も好き!!☆
唯一持っているコレを集めたかったのに無くて…黄色好きにはたまらないかお



野菜と鍋…NO.22-3




人参の酒炒め蒸し
人参1本+酒大1だけ照フライパンでさ~っと炒めて蒸す
母が人参が好きな私の為に作っていつも冷蔵庫に入れてくれていました



野菜と鍋…NO.22-4




朝食風の夕食にはブラパラ

パンのかご昨年Comfotaさんで手に入れた
少しづつイイ色になって来ていて嬉しいにこ大切にしたい1つ
この緑の葉っぱ美味しかったのだけど忘れちゃった泣く