こんにちは晴れ
本当に暑くて昨日から昼間なのに遮光カーテンピクピク・・・
部屋が暗いですがエアコン27度に設定出来てうれしいですわぁい



ライスとスープ…NO.16-1




先日やっぱり小事件が起こり枝豆が。。。

千代の一番で栃尾の油揚げと一緒に炊いています
枝豆は炊いた後に混ぜる感じで両親と半分づつにしました
kokoの爽やかなアクアとピッタリで良かった



ライスとスープ…NO.16-2




トマト煮込みのハンバーグはティーマのイエロー
ティーマのイエロー再販して欲しいなぁ。。。
持っていないオリーブグリーンも。。。きっと買っちゃいそうしょぼん

スープはブラパラでサラダはカステヘルミ照
カステヘルミは丈夫でイイ子ですぷ割れなきゃイイ子扱い・・・えっ・・



ライスとスープ…NO.16-3




トマト煮込みの様子ぷ
ルクのフィトゥと言う鍋なのですが使いやすい!!☆
最近ストウブやルクが重くて。。。わら
右のUCHICOOK クイックフライヤーは使いやすくて便利!!


慣れないケアプラン実行中でついていくのが厳しい
流石に特養に行かない訳にもいかず・・・
今日はハム屋さんで良い事が有りルンルンしていますきのこ大興奮
話すって良い事ですねぇふっ