毎日丁寧に作れていたら
そう思うのですが週1回~2回のまとめ買いで2家族+たまに義父
野菜は野菜便に頼りっぱなしなのですえっ・・出来る限り常備菜を作って毎日の食卓にぺこ
多目の半分は両親に渡すので本当は2~3日有るはずが無い事も多い苦笑




野菜と鍋…NO.21-1




一昨日は時鮭が生で安かったのでバター焼きにぷ
アラビアの大好きなアベックのブルー20cm
kokoとの相性も抜群で使い勝手も良いので250mlはお茶碗に!!☆
500mlは丼ぶり等に使っています!!☆
各サイズ何色か持っているのですがピスタチオを手にする事が多いかお
人参のマリネときんぴらごぼうも一緒に付け合せぺこ



野菜と鍋…NO.21-2




揚げびたしは今回急いでいたので麺つゆにドボン苦笑
揚げるだけでいっぱいいっぱいでした
素麺やうどんに付け合せても美味しいしお酒のおつまみにもアッシュ



野菜と鍋…NO.21-3




シーチキン入りコールスロー
主人に評判良くて最近キャベツの消費の為に良く作っています



昨日はアメンバー限定記事に心苦しいお話しをさせて頂きました
メッセージを頂いて本当に嬉しく思っています
愛犬についても色々と考える事が有りupをしておりません
本当にたまに・・・しかupしないので。。。他の所で愛犬は元気にupしております
ご興味が有る方はメッセージ頂ければ幸いです眠るマルコ