たら大きくて安かったふっ
最近じゃ色々なお魚が1年中食べれるようになっていて
海の様子も変わって来ているように感じます



お肉とお魚…NO.22-1




たらのソテー
パプリカも一緒にソテーしちゃったガクリ
面倒な時は作るだけで良いと思っている私です



お肉とお魚…NO.22-2




この日は山形牛が安くて・・・って2つ先の駅ビルですが
塩コショウで頂きました



お肉とお魚…NO.22-3



私の大好物の栃尾の油揚げ
用途は色々で大活躍するので見つけると買っています照れる
今回はタレを絡めて炒めて頂きました

疲れた時に手に取る高島さんの楕円です
久谷焼きで欲しい物は有るのだけど来年は引越しなきゃならないかも
その状況を踏まえてながら現在は器は控えています


色々な介護の形が有るように家族は懸命に頑張っています
ケアマネさん達から伺うと頑張る家族とったら
他人が元気で良かったわとか大丈夫じゃないの~と突然現れて言ってしまう
その事で高齢者は信じてしまい介護に支障をきたす
介護している家族はフザケンナたまに来て荒らすなと思っているそう
私も最近同じ事を思ってしまい激怒撃沈していました苦笑
しみじみ介護って撃沈との戦いかもと思ってしまいましたショボン2