キーマカレーずっと食べたかったし作りたかった
結婚前は良く作っていたけど家族に評判悪し
会社の同僚には評判良かったのに普通のカレーじゃないと
主人も同じで・・・でも何年か振りに作ってしまいました



ライスとスープ…NO.15-1




じゃん
嬉し懐かしキーマカレー
夏らしくスクエアのターコイズに盛り付けて
なかなかイイ感じ良し



ライスとスープ…NO.15-2




先週だったかな・・・ロールキャベツを作りました
ハンバーグもやっと納得できる味になったので・・・キャベツ消費
もじゃもじゃキャベツ消費しました



ライスとスープ…NO.15-3




大好きなお味噌汁なめこ&油揚げにしました
この日は簡単お刺身だったのでお味噌汁だけ愛情込めて(*'∀`*)v


昨年は義母の熱中症と認知と色々重なりました
今年は両親の事で色々と重なっています
長いトンネルの中に入って糸口を探しているところです