昨日はイングリッシュマフィンを作りました
上手く出来て嬉しかったにこ

私ですがパーパラが欲しくて先に手を出していました苦笑
当時凄く高かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

次にイエパラのオーバルかおだけどイエパラはこれだけショボン2
最後にブラパラでしたが我が家には26cmは結局不向きで眠っていますしょぼん
でもどうやらブラパラのオーバルが再販するかもしれないので
再販したらきっとこれだけはポチしそうです(*'∀`*)v



パスタと麺…NO.10-1




理由はパスタにとってもサイズが合うから!!
パスタって色々な色になるのでブラパラに合わせたいなと
パスタはマンマの茄子のトマト煮込みに厚切りベーコン
トマトソース作ると絶対に作りますぺこ



パスタと麺…NO.10-2




焼きそばは残り物とモヤシを炒めた冷蔵庫整理
整理っていってもブラパラに盛り付けると違うのよねぇ
器マジック・・・お料理本当に楽しい(*'∀`*)v