おはようございます太陽
今日は両親のお買い物デーなので早起きしました
眠るマルコシュナウザーのお散歩に洗濯まで済ませましたるんるん



パンとスイーツ…NO.2-1




ハイジの白パンを作りたくてベーカリーに捏ねさせず手できのこ大興奮
時間が無いと離れていたパン作り
クオカさんで色々なミックスされた粉が売っています
そこに最低限の材料加えると簡単に作れるのと開封した後放置にもならない
ちょっとした工夫で自家製パンが可能に!!☆

どうでしょうか?
ハイジの白パンになっていますかねぇ



パンとスイーツ…NO.2-2




残ったパンで唐揚げバーガーにしてみました
ワックスバッグやペーパーは揃えていてサクッと入れてぷ
パプリカのコールスローに母の味で揚げた唐揚げ
美味しい懐かしい唐揚げパンでした



パンとスイーツ…NO.2-3




玉子が山盛りだったので消化の為に玉子ハムサンド
主人のランチにも持って行って貰いました
黒糖パンはベーカリーに焼いて貰っちゃいました
カトラリーのブラウンが欲しくてたまらない私ですが・・・とにかく見ないようにかお



パンとスイーツ…NO.2-4




目玉焼きですがこれはチンをしただけ
このお醤油みたいなのは赴任中のお友達から頂いた物
お気に入りの1本になっています!!