お料理作ってるのですがupなかなか出来ないしょぼん
日々ついて行くのに精一杯ですsss


お肉とお魚…NO.20-1



先日は豚テキを頂きました
やっぱりティーマ23cmは凄く便利でつい手に取ってしまいます


お肉とお魚…NO.20-2



甘酢漬けを作りましたぺこ
砂糖1/2カップ+酢1カップで砂糖をお湯で少し溶かして合わせて唐辛子も!!
沖縄の女将さんに教えて貰った分量アレンジ


お肉とお魚…NO.20-3




カトラリーはクチポールが主です
とにかく長持ちで使いやすいのが浮気が無い証拠
もう何年使っているのか・・・忘れています
ちなみに他のカトラリーも色々有るのですが特にナイフはコレ好
プラウンやマットも欲しいですが我慢しなきゃ泣く


今月の月末月初は両親の介護サービス一新する為に打ち合わせ
両親に渡す予定表がサービス追加で調整入っていて作れず月初に延期
新しいサービスは昔凄い失敗した食事作り
その経験を踏まえて30分で作れる献立を考えてカレンダーに
その間に両親の3ヶ月に1度の通院の付き添いで医師の変更をお願いしました
適材適所で診察をして貰わないと困りますからね
義父の特養申込書の記入や今後の生活について考え
遅かれ早かれ私の両親とは同居する事になりそうでレンタルルームの片付け開始

あとあと・・・主人が秋に転勤になります!!☆
結婚してからと言うもの主人の異動?転勤?移転?みたいな実はこれで4回目なんですぐったり・・・”
今が今までで1番遠くて僻地に通勤しているんですよ
通勤時間の介護負担は全て私に降り注がれてもうクタクタ
今度は今までで1番近い通勤に変わり悪魔の往復4時間通勤は終わります