愚痴ぐち・・・ショッボーン

すっかり日にちを間違えた母の手足の爪ケアが漏れました
私ってば明日と思っていたのに今日だった
結局変更して貰い月曜日にフル回転する事になっちゃいました
私の脳・・・溶けだしたかと思っちゃったですよ
ぐったり・・・”

でね。。。私の夏の楽しみと言えば胡瓜を沢山思う存分食べれる事
ショボン2
が・・・胡瓜が1本50円とかするんですよ
もう病みます凹みます
葉物も驚く程に高くて宅配野菜に期待していたら

大好物の野菜が届きました
!!☆
幸せ実感して野菜室見るたびにニンマリ

カラーピーマンに胡瓜5本に茄子に人参に大好物ばかり
トマトもとっても美味しくて宅配野菜は大変便利



充実感いっぱいの私でしたがマフィンを作ろうとした所セルクルが3個しかないのに気づく
天板に乗せて数数えるが6個+2個かなと思ってしまい追加で注文

器熱が下降し無くなって←もう置き場が無い
あ~ヤレヤレと思っていたのに今度は介護始める時に出来ない物は諦めて
そう思って色々と整理しまったのが原因になっちゃった

でもでもパンを作れる環境になって来た事は凄い嬉しい事です
ちなみにお菓子も簡単なのなら出来そうで楽しみです