昨日もベランダから右側はとっても暗くて怖かったかみなり
毎日毎日雷雷雷本当に困ります



野菜と鍋…NO.20-1




トゥオキオの器は使いやすくて大好き!!
っても20cmしか持っていませんが・・・この日はもじゃもじゃキャベツ使って
残り物でオイスターソースの野菜炒めにしました
我が家では色々と作っても残ってしまうので1品しっかり
このピーマンもとっても美味しかった
次はリクエストで入れて貰おうかしら(*'∀`*)v



野菜と鍋…NO.20-2




特養の帰りにユニオンに寄ったら葉山牛まさかの半額
買っちゃいまして・・・すき焼きにしましたかお
美味しかったので主人にお弁当を持たせました
通勤が遠くてお弁当を嫌がっていまして・・・でもねぇ。。。持っていって欲しい
残り物は全て私がランチじゃ悲しすぎるからねぇ驚く
今日はハム玉子サンド持って行きました



野菜と鍋…NO.20-3




そしてそしてダイビングをしてきたのですが・・・もちろん介護休暇
沢山の方達の協力体制が有りなんとか行けました
帰宅すると鍋が食べたくなるのですきのこ大興奮だからキムチ鍋
とっても体が温まりました


少しづつ方向性が見えて来て調整して貰っている最中です
今回は8つの答えを出しましたアッシュとっても難しい決断をしなきゃならないので厳しい
・・・最近は報道で高齢者の話題が取り上げて貰えています
特集していたり。。。とても有り難い事です
何でもそうですけど自分の身に起きないと何も分からないものですもの