義家に行く時に時間が有ると寄る葉山旭屋牛肉店
主人の思い出のコロッケが売っています
葉山牛のサイコロ的なステーキも売っていて
買って帰って来ますかお



お肉とお魚…NO.14-1




サイコロとコロッケのプレート
もちろん野菜もしっかり頂きます良し
イッタラのオリゴがティーマに合っていて好き(*'∀`*)v
23cmのティーマは凄く使い勝手良くてお勧め
在庫って有るのかなアッシュ



お肉とお魚…NO.14-2




この日はグダグダで作れなかったので栃尾の油揚げメイン
奥の器は壹岐幸二さんの器
沖縄に潜りに行く時に工房に寄って物色
・・・私は茗荷が大好きなのでアチコチに茗荷がわら



お肉とお魚…NO.14-3




久しぶりのしゃぶしゃぶは葉山牛
枚数指定しています驚き
HASAMIと奥の黄色がベトナムで購入した全色色違いの器
割れたらどうしよう・・・と思い色が違う笑


昨日全ての調整が終わりました
後は動くのみと叔父にお願いしなきゃならない事がしょぼん
叔父には申し訳ない程助けて貰っています