我が家の愛犬らい&じん
服は家では着ません←着せないのだ
散歩の時は季節で着せます。。。
らいなんて寒いと散歩しないし暑いと散歩拒否

今回はお近くのお台場で購入しましたが・・・
定価で買う事は少ないにしし
もっぱらアウトレットで買うのですが時間が無いので今回は新作を特別にアッシュ



日記…NO.10-1




右側の
!!水色→らい・グレー→じん
ユニクロのリサとレギンスは私の介護服驚き
母から譲り受けた日光アレルギー・・・
春のみ限定で今はTシャツに今は羽織りものが必要です・・・



日記…NO.10-2




やっとやっと入荷した2Wバッグ
中に斜め掛け出来るバッグが入っている
旅に便利
たまには自分のバッグ買っても良いかなと思い
主人にも別のをプレゼントかお
自分達中心に生活が出来ない日々
デイに預ける事も全員一斉には出来ないので物欲で発散