久々に使ったマリメッコのシイルトラプータルハ・グリーン
グリーン好きなのでたまらないかお
友人に貰った可愛いレンゲで頂きます



お肉とお魚…NO.13-1




マリメッコの他には無い感じのが好き好
クルイェンポルヴィが奥にちょっこり・・・このサイズ2種類目
とっても使いやすくてお勧め!!



お肉とお魚…NO.13-2




H55のランチョンマット
やっと開封して使いましたら便利で(笑)
ちょっと気分upになります


昨日良い事が有りましたふっ
私の仕事は家族の介護なので服はどうでも良いのです
出掛ける事も少なく車で飛び回る日々
家で手続や書類記載に電話での調整(家族のKPだから・・・)
あとは食事作りをしているので美容室なんて12月から行っていない
その前なんて半年は余裕で超えていた驚き

なので

ちょっと楽しげなユニクロとのコラボ!!リサのTシャツ欲しい
でも近所には売って無くてガクリたまたま介護帰りに大型店に寄ってみた

売っていたわら

きゃふんだ。全部合わせてみた
3枚買って来ました
レギンスと一緒に・・・今回は黒のねぇ・・・嬉しいだ(*'∀`*)v