大好きなお肉と言えば鶏肉とラムsheep*に鴨
冷凍庫に必ず入っています←無いと不安で仕方がないにしし
忙しい時は焼くに切るが大活躍アッシュ



お肉とお魚…NO.12-1




テーブルクロスが・・・毎回タンスの肥やしですでもそんなの関係ねー
作って家で飲みながら食べれる事は幸せな事なのです
去年の今頃は作れ無く・・・慣れと工夫で作れるようになった食事は手を抜く事なのです



お肉とお魚…NO.12-2




ティーマの23cmが再販したのでおぉ!ブラックと悩み・・・悩み・・・19cmも悩み・・・
っている間に19cmにホワイト無くなっちゃった歯4
主人から何でブラック買わなかったの?←冬じゃないから←19cmはブラックにしました
26cmは大きくて21cmじゃ小さくて我が家にピッタリの23cmはブラックも欲しい(笑)



お肉とお魚…NO.12-3




もう作れないって時は目玉焼きがイイ(*'∀`*)v
熱々のフライパンにオリーブオイルをたらして玉子をジュッ
塩トリュフをパラパラして出来上がり
HASAMIのトリコロールが朝ごはん的な夕食を盛り上げてくれます好



お肉とお魚…NO.12-4




家族に作っている差し入れのお弁当
その残りを盛り付けてサラダだけ切った私
フローラをひっそり出したら←って中サイズなのだけど笑
凄いねぇこのガラスどう作ったのかなドキッ!!!主人喜んでましたわら
この反応嬉しい限り、、、服なんて介護していると汚れたりもするのでもっぱらユニクロ
Tシャツにパーカーが有れば言いわって私なので許されているのかも

幸せの価値観は人それぞれだからぺこ