今日はお友達とランチしました
1年振りで凄く凄く楽しかったきゃはっ遠くに住んでいるお友達
お土産も沢山頂いてしまいました



どうしても欲しかったレモンを買って来ましたsss
イッタラマジックでしてまさかのまさか欲しかったフォレストグリーンのボウルまで!!
後悔したくないので買っちゃいました驚き



日記…NO.9




じっゃ~ん
レモン可愛いですよねぇ!!
タンブラーはダーク系を持っているのでレモンで華やかににこ
レインも深めの水中に似ているんです
ボウルはやっと出会えました、、、悩み過ぎたら無くなった←私には多い事しょぼん

あ~本当にお友達のランチは楽しかった
美味しいランチも一緒に桜もさくら