ちょっとバタバタしている私ですガクリ
でもでも海外からお友達が一時帰国していて会うのが楽しみ(*'∀`*)v
お出掛けするのでカルティオのレモン売ってないかなぁにこ
レインと合わせたらとっても素敵そう!!
フォレストグリーンにも合うと思うので欲しいのです驚き


先日Cさんのブログで奇跡のパスタを紹介して下さり興味持った私ぺこ
Setaroと言うパスタなのですが早速ポチリました
パスタの在庫が少なくなっていたので少しづつ注文しました



パスタと麺…NO.6-1




たまたま天然カンパチが売ってたので購入
カルパッチョとパスタソースに変身!!



パスタと麺…NO.6-2




ターコイズやっぱり大好き好
定番のカステヘルミとクチポールがイイ感じにこ



パスタと麺…NO.6-3




で、、、最近デザートを食べないと、、、駄目で泣く
パーパラ使いたくて・・・春なのかなぁ
このカエルさんは結婚当初主人と選んだお遊びフォーク
大切に使ってます(笑)