29の日とはお肉の日ぺこ
対面コーナーが全て2割引きの上にセールになってますダッシュ
買いますとも!!冷凍に出来る物はします
両親にも素敵なお肉を渡せます←安い上に2割引き(笑)



お肉とお魚…NO.11-1




主人が食べたいと言った和王
何でか味付けも食べたいと言うので購入
味付けなのでねぇ笑
ティーマのセラドングリーンは21cm!!我が家のメインは21cm



お肉とお魚…NO.11-2




あさりのお吸い物にはあーさ
めいぼく椀に凄くテンション上がります
使う事も大切な事と最近しみじみ思っていますにこ



お肉とお魚…NO.11-3




不揃いのサイコロステーキ
こちらも和王で1人120g程度でとっても美味しかった
コールデンサマーのに盛り付けてカップにはトマトスープ



お肉とお魚…NO.11-4




中はレアで焼いています
ガーっと強火で焼いて焦げ目を付けて
シャンパンの残りで臭み飛ばして
とっても簡単にレストラン風に焼けてしまいます
大満足だったのですが↓ストレスで↓



お肉とお魚…NO.11-6




チョコケーキ
あ~とってもカロリー高くてやっちゃった
今日は軽く素麺か・・・パスタにしようかなぁと思ってます


残り少ない母のネイル
今日は楽しんで来たいと思っています!!
あとは愛犬とさくら散歩したいなぁ