凄い雨で驚きと増税前で駐車場がアチコチ満車で渋滞に
ランチもコンタクトも諦めた私達増税前に愛犬の缶詰大量購入して来ました

昨日は夜出掛ける事は殆ど無いのだけど見て来ました
凄い楽しかったので色々と方向性が決まったら・・・

朝に放置していた器の開封をして整理して・・・まだ入る場所まで確保しちゃった私
ってもレモン以外は今待っている物で我慢しなきゃと言い聞かせ・・・




ライスとスープ…NO.11-1




おから・・・炒ってトマトスープに
凄いヘルシーですがチーズふりふりして
やっぱりkestit好き



ライスとスープ…NO.11-2




久しぶりに母の唐揚げをイエローに盛り付けてにこ
母の唐揚げは醤油+赤酒(味醂)+酒+ニンニク+玉子+片栗粉
グレープシードオイルで2度揚げ唐揚げ

きゅうりの塩麹付けにスナップエンドウのマリネ
塩麹は作るのは諦めて市販を購入・・・美味しいので良かった