今日はアチコチ巡回
1番嫌だったのはカツ丼作る約束しちゃって玉葱を使った事
絶対に私は食べれません
世界一嫌いな食べ物が玉葱なので

昨日はハツが売っていたので焼いて菜の花と炒めました
あとは鰯のお刺身を捌いて・・・大好物です



野菜と鍋…NO.13




ポタリーに盛り付けて
写真の撮り方ちょっと工夫してみました

増税前の響きに踊らされてお買い物をする私
少しは控えないと・・・狂犬病も有るので・・・ひょっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

嵐の前の静けさは続いています
ちょっと静かだと気持ちがとても楽だぁ
今日は元バイト先の方とバッタリ会って井戸端会議
介護を早くからされていた方で先日お義母さまが旅立たれ
肩の荷が下りたとの事でした
沢山聞いて貰っちゃいました・・・有り難かった