昨夜は奈良から帰ってきて仮眠後、サーフィンへ
朝の5時くらいにはたった一人
大急ぎでウェットスーツに着替え1ラウンド





夜が明け、8時ころには37名ものサーファーが
朝早くに入ってよかった♪





梅雨の中休みの晴れ間の中をサーフィンし
海から上がれば、お陽様の下で読書

昼からはいろいろ用事があるのでプラントによってから帰宅
今日は、妻やスタッフ、あきちゃん、マッキーの慰労を兼ねて
魚を買ってきました。



プラントではコショウダイ






蘇民ではも





バローで脂ののったカツオ
はもは、湯引き
下にオニオンスライスと大葉、上にカツオとはもで盛り付け




コショウダイとサーモンの盛り付け





盛り付けもさすが料理人ですネ♪
シュレちゃんは凄すぎる。




大きなはもをパッパってさばいていきます。
シュレちゃんは良く働くし、料理もできるので活躍しています。




はもの半身は、かば焼きに
このかば焼きは絶品でした。





仕上げはチーズケーキ
豆腐を使っているのでちょ~ヘルシーです。









今日は朝から夕食まで最高でした。



さ~今から、カウンセリング
クライアントの問題を解決して幸福に導くカウンセリング
楽しんでいこう♪



ps、たまにはのんびりとハンモックでゆっくりしたいな~って方へ
1泊2,500円で宿泊できる人生の楽園”ぽかぽか村”はこちら


今日も天とわくわく楽しい一日を過ごせました。

~陽あたり~